no-image

土曜日にオペ。キレイな仮歯で帰っていただきます。54歳男性【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 先日オペで来られた50歳代の男性。
元々は歯が無くなった場所をブリッジで治療していましたがそれもグラグラ揺れてきてしまい、しまいには外れてしまいました。
以前ブリッジした際にはなんとか歯を持たせたいという願いがあり、ブリッジにしていましたが、寿命がきてしまいました。
抜歯をし、残りの場所をブリッジにするにはあまりにも歯が少なく、残された選択肢はインプラントになりました。
 今回は「ラジオグラフィックステント」というものを使い、あらかじめインプラントの埋入位置を正確にイメージし、しっかりと前準備してから手術に挑みました。
インプラント処置をする際、最終的にはその上に歯が入ります。
その最終的な歯のイメージが立たないと、どの位置にインプラントを埋入して良いか分かりません。
その為に歯の形をあらかじめ作っておき、それをレントゲンで映し出し、さらに口に装着した状態でインプラント埋入をするのです。
 インプラントもその他の治療も、再治療が可能とはいえ一度でしっかりとした治療をするのが最善でありそれ以外は考えられません。
しっかりと計画された状態で安全でより良い治療を受けられるように我々は準備を怠りません。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分