no-image

骨を造り、キレイな笑顔を取り戻したい。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 以前に前歯が破折してしまい、抜歯することになった女性がいました。割れた歯がそのままで放置されてしまったせいで、歯の周りの骨は無くなってしまっていました。このままの状態を放っておくと、歯茎の一部分だけへこんでしまった状態になりかねませんでした。
 インプラントをするにせよ、ブリッジにするにせよこの状態を改善しないことにはキレイな歯が入らずに思いっきり笑顔になれない状況でした。そこで患者様と話した結果、一度無くなった骨を付け足し作ってからブリッジを作る事にしました。
 まずは骨を作る処置として骨材という材料を使い骨の量を増やして行きました。そうすることでへこんでしまった骨の形を整えていきました。そうして四ヶ月待ちました。
 
 状態は整い、後は形を整え型取りをしていく前に歯茎の形を整える処置を行っていきます。完成した状態が楽しみでなりません。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分