no-image

前歯のインプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

40代の女性患者さん。
上顎前歯の根元の方に痛みが出たため来院されました。
以前から根が割れて抜歯せざるを得ないという状況だったようです。
前歯1本の為に両隣の歯を削ってブリッジにする事は嫌だったので、インプラント相談に来院されました。
審美治療とは、歯の形はさることながら、歯肉の形態が大きく見た目に影響してきます。歯の形と歯肉の形態が相まって、左右対称になる事ではじめて、キレイに見えます。
前歯のインプラント治療においては、失われた歯肉形態の回復することが非常に高度な技術と経験を必要とする為、難しいと言われています。
今回、歯根の感染が大きかった為に大きく骨が失われていましたが、診断の結果、8〜9割は左右対称に戻せる事が分かったので、インプラント治療を受けられる運びとなりました。
造骨する量、埋入位置、歯茎を縫い合わせる力の強さなど全てが計算されており、無事OPEは終了しました。
2次OPEまでの歯茎の治りに期待したいです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分