no-image

CTを使った診断【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 以前歯科にはデンタルという小さなレントゲンしかありませんでした。その後パノラマレントゲンが世に出、今や顔全体を立体的に映し出すCTが主流になりつつあります。
 CTはどの角度からも状態を確認出来るため、歯全体を今までに確認出来なかった所まで見て確認出来るようになりました。
 想像してみて下さい。
昔は自分の体の悪い所を部分的にしか見れなかった上、それを診断するドクターの力量によってすべてが決定してしまうのも治療の精度としてはクエスチョンの多い部分でしょう。
 CT撮影は何もインプラントをするためだけの道具ではありません。
体の事を隅々までチェックするツールなのです。
 各診断をより正確なツールを用いて行う。ご自身の体の事はまず知る事が大事です。CTを使った診断を一度受けられてみてはいかがでしょうか?
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分