no-image

口元のエイジングケア【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 歯並びが良くなかったり前歯が無いとどういったことが起きるのでしょうか。まず咬み合わせが良く無いと噛む力が弱くなったり、お掃除しにくくなったりと言った機能面の問題に我々は気付きます。ですが患者様が一番気にされるのは機能面ではなく見た目の問題が大きいのではないでしょうか?
 
 前歯が無い状態だとまず、口を開けた時に歯が無いために笑う事ができません。それに伴いリップサポート(唇のはり)が無くなり「老人性顔房」(実年齢よりも老けてしまった顔)になってしまうと言われています。お口を開ける事もままならず、お口を閉じていても見た目に影響を及ぼしてしまうのです。
 
 昔インプラントが無かった時代、歯を失った場所には入れ歯が入っていました。入れ歯のふちを分厚くする事で口元を張らせて見た目を変えていました。近年インプラントができ、歯を固定して増やしながら見た目を改善できる様になりました。
 お口の周りの張りを司る「口輪筋」は笑うなど、顔を動かす事で鍛えられ張りを取り戻します。笑えるよう歯があったり、歯並びが良い事で更にお口元を動かし引き締まった若々しい口元になるのです。
 口元のアンチエイジングと言えば美容整形などといった方法もありますが、まずは元の機能を取り戻し、さらにプラスアルファ審美性を追求する。そういったことが歯科治療によって可能になってくるのです。
 歯の状態に不安を考えている方、見た目をより良くして行きたいとお考えの方、どうぞ当医院で一度我々にお口元を診させてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分