no-image

総入れ歯からオールオン6にした患者様。帰りには入れ歯不要に!

60代男性、上顎が総入れ歯の方のall-on-6(オールオン6)の手術を行いました。

静脈内鎮静法という、眠ったような状態で治療を受けることができる麻酔法をおこなって、
インプラントを6本埋入し、仮歯を入れる為にIPインプラントという細い仮歯用のインプラントを5本埋入しました。
非常に大掛かりなオペでしたが、お昼までに終わりました。

インプラントはきれいに埋入し、仮歯もビシッと入りました。

患者様の骨の状態が良くない場合、いきなりインプラント本体に負担をかけることができないので、
そのままでは仮歯を入れることができないことがあります。

そんな場合は、
「IPインプラント」という、仮歯用の細いインプラントも同時に埋入し、
その上に仮歯を固定します。

当日に固定された歯を入れて帰っていただくことができました。
静脈内鎮静法下にて行いましたので、患者さんも非常に楽だったとおっしゃっていました。

仮歯とはいえ、歯科技工士が丁寧に作ったきれいなものです。

その日まで総入れ歯だった患者様が、お帰りの際には入れ歯不要で固定された仮歯を入れることができ、
大変満足していきました。

この方は一旦、固定された仮の歯でお過ごしいただき、インプラントが骨とくっついた後に、
最終のさらに美しく、かみやすく、長持ちするセラミックの歯を入れることになります。

⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

オールオン4<オールオンフォー>の詳細はこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:40〜13:30
15:00〜19:00

※休診日は水AM・日・祝日

※土曜日の診療時間は9:30-18:00です。

LINEでのご相談はこちら LINEでご相談

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・福島区でインプラントなら野田阪神アルプス歯科

    大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください