no-image

僕自身インプラント手術をうました② 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 歯科で「インプラント」が多く叫ばれるのには理由があるのです。それは画期的でかつ体に良いからです。
 僕の場合、一番奥の歯が無くなったのでブリッジの選択肢はありませんでした。むしろその他の歯を削ってしまうことでさらなるダメージを受けたくはなかったからです。
 皆さんよく考えて下さい。お身体の一部で一日で無くなってしまう部分がありますか?爪がはがれてしまったら伸びるのを待てば良いだけですし髪の毛を切りすぎてしまっても伸びてくるのを待てば良いのです。
しかし、手や足を失ってしまっても元にはもどって来ません。
歯も同様です。
一日で一生ものの体の一部を失ってしまうのです。
歯も物を食べる「器官」です。失う事で日常生活の多くの事を失っていくのです。
 歯を失った為、左側でものを噛むのが難しくなっていました。
左右でしっかり噛めていたはずがうまく噛むことができません。
これも失ってしまった機能の一つでした。
インプラントは無くなった場所に歯を作り直し、
自身の歯に、より近い機能を回復する事が可能です。
早くインプラントの上部構造(歯の部分)が入り左右バランス良く噛めるようになれば良いなと思います。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分