no-image

世界的ドクター、Coachmanによる講演!【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

毎月、当医院が主催するスタディークラブでは、歯科の基本的な学術的知識はもちろん、先端技術を学び、高め合っています。
今回は、世界で幅広く活躍するブラジルの歯科医師Dr. Coachmanを招き講演をしました。
インプラントを始め歯の治療をしていく上で、機能的かどうかと見た目が良くなるかどうかはとても大切な要素です。誰しもが長持ちし、尚かつ綺麗な歯を求めていらっしゃることだと思います。
 
 今回の勉強会では、口元の見た目の問題を最先端のコンピュータソフトにてシュミレーション、デザインし、実際にそのデザインをもとにその場で作製した仮想の歯の模型を、患者様のお口につけて頂きます。
綺麗に並んだ歯を患者様自身で見ていただいて、ゴールデザインをイメージしやすくするといった素晴らしいシステムです。
 
 実際の臨床現場では、こういった作業を一気に行う事ができません。
たくさんの歯を失った場合などは特に、何度も来院して頂き何度も修正を重ね、患者様に時間と労力を強いてしまう現状があります。
 今回、我々が開催した勉強会では、そういった時間的な制限のクリアと、患者様が自分の口のゴールイメージと期待を一瞬で出来る方法を学べました。
 常に世界へ眼を向け最先端の技術を取り入れる事は皆が簡単に出来る訳ではありません。我々筒井歯科・大阪北浜 筒井歯科は患者様に最高の医療を受けていただきたいという思いを常に抱いております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分