no-image

永く保つ歯を【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

筒井歯科では、その場限りの、見た目だけの治療は行いません。 
永く安定し、一生涯の健康を考えた治療計画を提示しています。
お口の中は常に過酷な状況です。毎日何百回と、歯と歯がぶつかり合っています。
また常にたくさんの微生物が潜んでいます。
そういった環境で歯を永く保たせる為には、治療計画が非常にキーポイントとなります。
それぞれの患者さんの将来を見据えた治療計画を考え続ける事は、筒井歯科が大切にしている「怖く無い医療の実現と、上質な医療の追求」に繋がっていくものであると確信しています。
同じ症状であっても患者さんそれぞれに治療計画は異なります。
今、その状態に対してインプラントが最適なのか、ブリッジなのか、入れ歯でも十分安定させる事が出来るのか、歯周病のコントロールはしやすいのか。
いつまでも快適にお食事ができる事は、人生において大きな喜びであり、我々、歯科の果たすべき役割は大きなものであると考えています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分