no-image

真の安心感とは【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

当院では感染対策に並々ならぬ意識をし、そして取り組みを行っています。
感染対策のポイントは、
①滅菌、消毒
②ディスポーザブル器具を使用
③感染物質の飛散防止
④院内の清潔感
⑤教育
と考えています。
まず、使用した器具は必ず滅菌、消毒を行います。クラスBというヨーロッパ最高基準の滅菌器を使うことで、これまで行き届かなかった部分まで滅菌可能となりました。
もちろんグローブなどは患者さんごとに交換。感染物質が空気中に舞い上がらないように口腔外バキュームも各部屋に設置しています。
また、いくら滅菌対策に取り組んでいても医院の見た目が汚かったら説得力がありません。患者さんには安心感を肌で感じ取って頂けるように、院内の清潔感にもこだわっています。
そして、一番大切なものは我々の感染防止に対する、知識と意識付けであると考えています。誤って院内で感染を広げないように、我々自身が感染源にならなiいように徹底した教育を行っています。
歯科の病気はそのほとんどが細菌によって引き起こされるものです。
当然インプラント等の手術に感染はあってはなりません。
言い換えるなら歯科医療は常に細菌感染との戦いなのです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分