no-image

静脈内鎮静法【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

当ブログにてよく目にする『静脈内鎮静法』についてご紹介します。
 静脈内鎮静法とは、眠りにつく直前のふわ~っとぼんやりした感覚を専門の麻酔科医によって再現する方法で、全身麻酔とは少し違います。
 静脈鎮静法を併用しながらインプラント手術を行う最大のメリットは、血圧や心拍数、血中酸素飽和度を常に麻酔科医が一定にコントロールしているので、
高血圧、糖尿病などの全身疾患がある場合でも、安心して治療を受けて頂けます。
「Ope中の事を全く覚えていない」、「ぼんやり気持ちよくなっていたらいつの間にか終わっていた」といった患者さんの声を聞きます。
また、当院ではインプラント手術以外の一般的な治療でも静脈内鎮静法を受けて頂く事が可能です。
歯科治療に対する恐怖心が強いとか、すぐえずいて気持ち悪くなる(嘔吐反射といいます)ので、歯科治療に対して抵抗があるという方にとって、この方法は非常に強い味方となってくれます。
治療に行かないといけないのだけれども・・・とお悩みでしたら、気軽にご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分