no-image

期待以上を目指して【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

50代の男性患者さん。
ブリッジから嫌な臭いがするのと、銀の被せ物を白にしたいとのことで、ご来院されました。
レントゲン、CT、歯周病検査を行ったところ、骨の状態も非常に良く、問題なくインプラント埋入ができました。
インプラントが骨と結合するまでの間、他の銀色の被せ物がことごとく2次的に虫歯に感染していた為、外してセラミックに変えていきます。
歯が白くなり、どんどん口元が明るくなって、お顔の印象も変わってきました。
ご自身の歯茎の下に眠っているインプラントに歯が入る時の期待値もどんどん高まっているようです。
我々はその期待値を超えるため、最高の技術と機能性、快適さ等を
日夜追求していきます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分