no-image

僕自身インプラント処置を受けました① 本当に痛く無かったです【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 こんにちは、筒井歯科のドクターです。
今回、二十代後半に失ってしまった左の奥歯のところに当院でインプラント治療をしていただきました。
これまで多くのインプラント患者様のお声を聞いて来ましたが、実際どんな気持ちだったのか確かめる事は出来ないものかと考えていましたところ、筒井歯科グループのドクター達の勉強のため、皆の前でライブオペをすることとなり、私がその患者として手術を受けことになりました。
 
 始めはやはり「麻酔が痛いのでは?」等不安がありましたが、麻酔の上手いドクターのおかげで、粘膜を切る際も全く痛みを感じませんでした。
次は骨に穴を開ける処置ですが、CTに画像で顎の血管までの距離を計り、説明してもらいながら処置していただいたので非常に安心でした。ドリリングと言う作業も「少し強い振動がある」と聞いていたのですが、全くといって良い程痛みがありませんでした。
 あっという間にオペは終わり、僕自身が信頼できるドクターにオペを委ねることができたので、安心感から肩の力が抜けて、楽に処置が受けられたと思います。
これでさらに静脈鎮静をすればもっと楽に処置が受けられるのだろうなと思いました。
 
 大げさな表現かもしれませんが、数ある治療のなかで歯科医師が最高と思う治療は、やはり「インプラント」です。
 皆様もご興味がおありでしたら何なりとご質問下さい。また、不安な点があればお聞き下さい。それがより安心して処置を受ける為の最善の方法なのですから。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分