no-image

ご相談下さい【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

ご紹介で来院された患者さんです。
左下の大臼歯の状態が悪く、グラグラの状態でした。
これまでは出来るだけ歯を残す様に治療を続けて来られたのですが、当院でレントゲン並びにCT検査、歯周病検査をしたところ、手前の歯に悪影響が及び始めていたので、これ以上残しておくことはかえって良く無いという診断に至った為、抜歯後インプラント治療となりました。
迷っておられましたが、あたたかいご家族の勧めもあり、決断されました。
噛みにくい事を気になさっておられたので、しっかり噛めるようになって笑顔になって頂けるよう、私達も楽しみにしております。
自分の体の事は自分が一番よく分かっていると、皆がそう思いますしその通りだと思います。
ならばそれをどう解決するのか、となったときは、やはり専門家の力が必要です。
ご自身のお口のトラブルや、将来などで不安を抱えておられたらぜひ一度ご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分