no-image

歯の喪失について【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

事故に遭って口を怪我をされたり、虫歯の痛みを我慢し続けた結果、抜かないといけないほど悪くなる事があります。
そんな時、どうしても残った歯をそのまま置いておきたいと希望される方が多いです。
もちろん残せる状態であれば、出来る限り抜かないのが一番です。
しかし歯の欠け方や場所によっては、残しておいた結果、清潔な状態を保てずにお痛みを伴う程の重度の歯周病になり、結局抜歯になってしまった、というケースがあります。
歯周病は歯の周りの骨を喪失してしまう病気です。
抜歯の時期を先延ばしにすると、歯を欠損するだけでなく、健康な骨まで喪失してしまうのです。
インプラント治療において、健康な骨が十分に残っているか否かは、治療の選択をする上でとても重要な部分になります。
患者様方には、現状をご理解頂いて、早いうちに適切な治療を受けていただける様、医院一同、日々努めています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分