no-image

あきらめない。より美しく噛みやすくする為に。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 歯科には無歯顎と呼ばれる用語があります。字のごとく「歯」が「無い」「顎」のことで、一本も歯が無くなってしまった状態のことです。歯は顎の骨の中に刺さる様に生えているのですが、歯の周りの骨は歯が無くなってしまうとしだいに吸収し無くなっていきます。
 昔「くしゃおじさん」という人がいましたが、彼の顔はもし歯があればもう少し顔は長くくしゃっとはしていなかったでしょう。歯を失い顎の骨の高さが吸収してしまった(顎の骨が減った)結果あのような顔になったのです。
 
 歯科でそういった方を処置する際、インプラントで処置しようとすると無くなってしまった顎の骨の分、歯が長くまるで房のバナナの様に不格好に見えてしまうことがあります。
そんな時に無理に長い歯を入れずキレイなピンクの歯茎の部分がついた歯を入れる事で
自然で美しい歯をいれてあげることが可能です。
 患者さんの一番の希望は「美しくて噛みやすい歯」を取り戻す事だと思います。
我々、大阪北浜 筒井歯科〈筒井歯科〉はワールドスタンダードを常にキープするための努力を日々怠っておりません。
世界のどの国に行っても「最先端」であることを「最高峰」の技術で行う。
大阪北浜 筒井歯科ではそのような治療をご提供しています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分