no-image

大画面モニターによる治療計画コンサルテーション【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

当院では、初診時にレントゲン検査や歯周病検査の他に口腔内写真を撮影して、大きなモニターで患者さんと一緒にお口の状態を把握していきます。
一般的なレントゲンだけでは分からない部分やインプラントが必要な部分には、歯科用CT撮影をして、診断をより確実にしていきます。
患者さんが気になっているのは、自分の口の中で何が行われているのか分からないので怖いという事ではないでしょうか。
治療が進む毎に写真を撮影し、
画面上に絵や文字を書き込む事が出来るので、治療のゴールイメージがしやすくて良いと喜ばれております。
CTによる確実な診断と、それに基づいた治療計画を画面上で確実に説明する事は、インプラント治療の安全性の証明であるといっても過言ではありません。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分