no-image

メンテナンスの大切さを知って欲しい【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 いまやインプラントは世界中で研究を重ねられ、様々なメーカーから数えきれない程の製品が出回っています。
より強固に骨と結合したり、より画期的なデザインや構造であったりと、確実に性能は向上しているといえます。
 インプラントは化学的に骨表面とくっつき、とても強い力に耐えます。
しかしそんなインプラントにも弱点があります。 それは歯周病菌をはじめとする細菌です。
インプラントの性能がどれだけ良くても、定期的なメンテナンスや患者さん自身による
ご自宅でのセルフケアが適切になされていないと天然歯と同様に歯周病となります。
これはインプラント周囲炎といい、インプラントが脱落する原因となります。
 良い治療を行うには優れた技術と設備が必要であるのは言うまでもありませんが、インプラントをより長くお口の中で活躍させるためには、定期的なメンテナンスとセルフケアが非常に大きな要件となってきます。
インプラント治療が終わったら、メンテナンスのはじまりです。
当院では末永く使って頂けるよう、患者さんに合った方法をお伝えします。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分