no-image

いつまでも健康でいられるように【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

顎がパンパンに腫れて、薬もほとんど効かず残念ながら抜歯になるケースが多々あります。
今回、左下の奥歯が悪くなり、耐え難い痛みに悩まされていた患者様ですが、精査の結果抜歯する予定となりました。
歯が無くなるのは辛いけど、健康を取り戻したいという思いで、今後インプラントを希望されています。
ここなら安心して受けられるとおっしゃられ、私たちも嬉しくなりました。
歯を残すのか、それとも抜歯してインプラントにした方が結果がいいのか。
私達にとってこの判断には明確な基準がありますが、患者様自信にとっては非常に難しい選択であると思っています。
ですので、
私達は常に患者様の気持ちを知り、患者様のより良い人生を見据えた治療プランをご提案する事に尽力しています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分