no-image

今お使いのインプラントの上の歯、色形ともに満足ですか?自然ですか?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 インプラントの特徴的な構造として、骨に植立された「フィクスチャー」(インプラント体)とそこにネジで止める「上部構造」の二つに分ける事が出来ます。
 とてもキレイで見た目のよい「上部構造」がはいっていても、「フィクスチャー」の位置が良く無ければインプラントの保ちが悪くなりますし、しっかりと良い位置にインプラントが入っていても上の歯が自然でなければ毎日鏡を見るのがおっくうになってしまいます。
 では見た目の悪いインプラントをそのまま使い続けなければいけないのでしょうか??
 答えはもちろん 「NO」です。
 
 インプラントの「上部構造」すなはち「歯」の部分は「フィクスチャー」すなはち「根」の部分に合わせて再度作り替える事ができます。
インプラントは一本からでもお口の中全体の場合でも施術が可能です。
本数が多くなればなるほど御自身のイメージから離れていくことも多く「長く保って欲しいのにも関わらず長く使いたく無い」状態になってしまいます。
 当医院では、お口の中だけではなく顔全体と調和のとれた上部構造を信頼できる歯科技工士と組む事で作っていきます。
他院でインプラント治療を受けられた方も
今お使いの上部構造より美しく、調和のとれたものにすることも可能です。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分