no-image

規格化された、より安全なインプラント器具【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 以前にブログでインプラントを埋入するための診断についてお話しました。
インプラントの手術の際には、骨のどこにどんな風に埋入するか位置決めをし、その位置に計画通りの深さや幅で埋入する必要があります。
では実際計画通りの幅や深さでどうやってインプラントを埋入していくのでしょうか?
 現在ではインプラントのメーカーも軒並み増えそのそれぞれが独自の技術やシステムを提唱しています。
その中でどのメーカーもが規格化し種類分けしているのがインプラントの太さと長さです。
インプラントはその埋入位置によりお口にあったサイズを規格の中から選択し埋入するのです。
インプラントのサイズが決まるとその大きさと同じサイズ、同じ形状に骨を削らなければなりません。
そうするためにはしっかりと長さや太さをそろえたバーで削らなければそれは不可能です。
そのため、インプラントの作業に使うバーは数ミクロンも違わず大きさが各ステップごとに作られ、正確なオペが出来る様になっているのです。
 医療はどんな些細なことにも完璧が求められます。
そのために我々歯科医師も、メーカーも、患者様への安全を第一に日夜工夫と努力を重ねています。
ほぼ完成された「インプラント」、どんどん進化し安全性が確立されました。
インプラントと聞いてご心配な方も我々がお答えします。
どうぞ心配なさらずにご連絡下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分