no-image

前歯のインプラントに対するこだわり。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 筒井歯科のインプラント技術はニューヨーク大学インプラント科で教えられる世界最高峰と言われる技術に基づいて行われます。院長の筒井隆史は世界でも有数のインプラントの権威「Dr Tarnow(ターナー)」に直接師事して頂きました。
 
 そのターナー先生の研究のなかでも、とりわけ有名なのがインプラントとインプラントの間の距離を設定する研究です。
この研究によってインプラントを複数埋入する際、どれだけ間の距離を置くべきなのか、またどれだけの間が無ければ自然な歯や歯茎に見えないのかがきまります、言い換えると、始めの段階でこういったことが分かっていないと患者様が満足できる処置ができるとは限らなくなるのです。
 
 ニューヨークで世界の第一線の先生方から師事された筒井隆史だからこそ実現可能な治療が存在するのもまた事実です。インプラント手術をお考えの方、また一生お口を大切にしたいとお考えの方、どんなご質問にもお答え致します。
メールでも、ご来院時でも結構ですので質問下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分