no-image

50代男性「楽だったから何回でもオペをうけられそう。」【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 昨日オペをされた50代の男性。下顎の歯の状態が悪く抜歯をして、静脈内鎮静法を使ってインプラントを左右二本、計4本埋入することになりました。
 
 当日はリラックスした状態でこられ、下顎左右に2本ずつという大きなオペでしたが、歯科麻酔科の先生による鎮静で順調にオペが始まりました。
 オペは無事に終わり、終了後「とても楽だったよ。気付いたら終わっていたし何回でもオペを受けられそう。後十本ぐらいやってもいいかな。」と冗談まじりに話されていました。もちろん十本も埋入する必要はないのですが、それだけの言葉をおっしゃっていただけたのは我々としてもほっと胸を撫で下ろす気分でした。
 静脈内鎮静法はインプラントオペ時に非常に有効な麻酔法です。ストレスや恐怖感なくオペ受けられるのですが、使用するのはオペの時だけとは限らず一般の処置でも歯科に恐怖感がある方や一度に処置する歯が多い場合などにも用いる事が出来るのです。
 
 インプラントを考えられている方はもちろん、歯科治療に不安な気持ちをお持ちの方はメールでもお電話でも一度ご相談頂ければと思います。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分