no-image

ブリッジは難しい。入れ歯を入れるのには抵抗があります。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 先日来られた患者様。二年前に左の一番奥まで伸びるブリッジを入れましたが支えになる歯がぐらつき最近になって取れてしまいました。
 
 ブリッジというのは歯が無い部分を周りの歯を削る事でつなぐ処置のことです。
ですがこの方の場合、支えにする周りの歯が良くない状態で
再度ブリッジをするのが難しい状態でした。
 
 「という事は、インプラントがベストの選択なのですか?」
 
 患者様からの第一声がその質問でした。
 
「入れ歯と言う選択肢もありますが、おっしゃるとおりインプラントに比べると噛む能力も違いますし、取り外しの面倒さもございません。」
 
「そうですよね、入れ歯にはちょっと抵抗があります。」
もちろん歯が無くならないで、御自身の歯でお食事できることが一番良い事ですが、一度無くなってしまった場合もと通りの状態にしていかなければいけません。
そんな時にインプラント治療は患者さんにとって非常に大きな存在となり得るのです。
a href=”http://www.japan-implant.info/”>⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分