no-image

歯科用器具の滅菌の徹底!【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 歯科を始め医療機関で徹底しなければいけない一番大事なものに「使用器具の滅菌」があります。
我々、大阪北浜 筒井歯科<筒井歯科>のスタッフは
こういった細菌感染に対して真剣に取り組んでいます。
 
 一つはタービンハンドピースやコントラアングルといった歯の切削器具の滅菌を徹底しています。
虫歯治療を始めインプラントにも使われるもので最近でも滅菌の徹底の必要性がささやかれる様になりました。
 
 二つ目として使用器具の滅菌とパウチングです。口腔内で使う物はすべて滅菌し終わった時点でパウチし院内感染の防止を阻止するよう努めています。
  
 三つ目として、世界でも最も滅菌の力が強いと言われている「クラスB」の滅菌器を使いどんな病原菌も死滅、不活化します。
 
 インプラントをはじめ歯科治療には体を器具で直接的に触れる外科処置が多いです。
御自身のお口の中の健康を任せる医院として、徹底した滅菌作業をした環境で安心した治療を受けられたいと誰もが思うことでしょう。
当センターは当たり前のことを徹底して行っています。
皆様安心してご来院下さい。
 
a href=”http://www.japan-implant.info/”>⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分