no-image

レーザー導入しました【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントでもきっちりとケアをされていないと歯周病にかかることが世間でもだんだん認知されるようになってきました。
重度の歯周病にかかってしまうと、インプラントが抜けてしまうことも。
歯周病対策として、この度筒井歯科ではEr;Yagレーザー(エルビウムヤグレーザー)を導入しました。
レーザーといえば近未来の飛び道具のようなイメージがありますが、歯科でいうとレーザーで狙った細菌をやっつけるといったところです。
実際に、レーザーが照射された部分は一瞬にして滅菌されます。また、汚染されたインプラント体表面を正常に戻します。
安全で実績のあるレーザーは歯周病対策の強い味方となるでしょう。
筒井歯科では万全の設備に加え、定期的な検査で歯周病、またはそのリスクをいち早く見つけ、皆様のインプラントを守っていきます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分