no-image

旅行できる様にしっかりと治していかないと行けないわ。 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 先日来院された50歳代の女性。新居に移られて来院されたときはブリッジが動いている状態でした。始めは動いているのは接着剤が取れているだけだと思っていたようですが、CTを撮影し診断すると、ブリッジの土台となる歯がまっぷたつに割れていたのです。お痛みもなく過ごされていただけにその診断は彼女にとって驚くべきものでした。
 
時間的な余裕ができ、ご旅行に行かれる予定をたてていましたが、それより先に何をすべきかその場で理解されたようでした。
 
 割れてしまった歯はほとんどの場合抜いてしまわなければなりません。
放っておくと周りの骨が吸収してしまいそれ以外の歯まで悪くしてしまう場合もあります。
今回は骨も大分吸収してしまっているため、インプラント埋入と同時に骨を作る作業も必要になりそうです。
 
 旅行好きで人とお話をすることが好きな患者さま、がしっかりと旅先で美味しいものを心ゆくまで食べられるようにお手伝いをしていきたいです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分