no-image

親知らずを抜いてみたけれど。。。35歳男性 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 以前虫歯になった親知らずを抜歯したという患者様。虫歯が進行した時は夜も寝れない程の痛みを感じていたそうです。他院で親知らずを抜いた際驚くことを耳にしたそうです。
 「手前の歯も大きな虫歯になっている。」
 こうして患者様は手前の歯の神経を抜きました。
 それでも一向に痛みは収まらず、結局その歯は虫歯が骨まで貫通してしまっていたため抜く事にしたそうです。
 その後歯が一本無い状態で毎日を過ごしていたそうですが、歯が無くなってからほっぺたや舌を噛みやすくなり、このままで良いか悩んだ結果インプラントを選択されました。
 歯が無くなると思ってもみない所で弊害がでてくるものです。それは体のどの器官がなくなっても同じことがおき、お口の中も例外ではないのです。
 歯科でも最も大きな発明の一つと言われるインプラント。
この処置により、噛むという事以外でも多くの効果が期待されます。
 お口の中は敏感なものです。体の中でも最も敏感といって良いお口。
ちょっとした事でも気になされている方がいらっしゃいましたら、私ども全力でご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分