no-image

インプラントの特性【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 体の中に異物が入ると拒否反応が起こるということを一度は聞いたことがあると思います。
臓器移植などで聞く知識です。
 ではなぜインプラントは体が異物として判断しないのでしょうか?
 例えば体にとげがささったら、とげ自体人間の細胞とほど遠いため白血球が異物として判断し肉芽組織で取り囲み体外に排出されます。
 インプラントの場合、チタンは自己か非自己か判断がつかないため骨で取り囲まれ体とほぼ一体化してしまうのです。
 歯科にとって大きな進歩と言えるインプラント。
体に優しく長期予後の良い治療として今後も広く世間に普及することが期待されます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分