no-image

当センター長 筒井隆史【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

近頃、当ではお問い合わせの際に”名医”と検索して来られる方が多く感じられます。
当センター院長の筒井隆史は、日本の大学にインプラント科がなかった当時、
歯を失った方々の為に尽力すべく、インプラントに可能性を求めニューヨーク大学インプラント科で研鑽を積んで参りました。
歯を失われた方に対し”入れ歯”や”ブリッジ”は素晴らしい治療ではありますが、
患者様のお声を伺うと、「入れ歯を作ったものの痛くて物が噛めない」、「すぐ緩む」、「作ったが使用していない」との声を良く聞きます。
“ブリッジ”に関しては「昔ブリッジにしたが、支えの両サイドの歯までダメになって結果的に3本失う事に、、、それなら始めから両サイドに負担をかけない選択肢を選んでおけば良かった。」と、、、
院長はそのような方々を目の当たりにしてきて、いつか自分が”インプラント”で救いたいと常々思っていたようです。
有り難い事に、当センターでインプラント治療を受けられた方からのご紹介や、他の歯科医院の先生からのご紹介が多く、
また、難症例の為、他院様で
お断りされたケースの方のご来院も非常に多いです。
実際、大阪北浜 筒井歯科では今までお断りしたケースはございません。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください