no-image

下の歯が痛い【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって良き一年となりますように。
本年も大阪北浜 筒井歯科をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 では、本日はインプラント施術を受けた60代の女性のお話をしていきたいと思います。
 その方は左右の奥歯を失い、一本だけ残った奥歯の状態の悪く痛みもあり、物を噛める状態ではなかった様です。結局、痛みのある歯と同じような症状がある歯を抜き五本歯が無くなった箇所をインプラント補綴によって補うことにされました。
 二本の歯が無くなっていた左側を二本のインプラントで、三本の歯が無くなっている右側は二本のインプラントでブリッジの様にしてつないでいく予定です。
 現在インプラント埋入が終了し、固定待ちの状態ですが患者様も奥歯を使って食事出来る日を楽しみにしているようです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分