no-image

実は私も‥…【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 以前私も虫歯を作ってしまい歯を抜いてしまったことがあります。一度大きな虫歯になりその後神経を取り,それでも痛みが引かなかったのでたまらず抜いてもらいました。
 でもその後そのままにしておいてよいのでしょうか?
 歯を抜かれたことのある方はご存知だと思いますが、抜いた穴は塞がり粘膜は元通りキレイになってくれます。
 でもそのままでよいのでしょうか?
 実は歯を抜いたままにしておくのにはデメリットもあるのです。その一つが咬み合わせの歯が伸びて来てしまうことです。伸びた歯は向かい合った歯と引っかかり顎を動かしにくくします。また、伸びた歯はしみやすく、本来骨の中に埋まっている歯の複雑な部分が露出し虫歯になりやすいのです。
 私の場合、歯の一番奥が無くなってしまいました。入れ歯を入れるかインプラントをするしか無い場所なのですが正直今の年齢での入れ歯はいやです。なのでインプラントによる欠損補綴を行うことにしたいです。
 このことも患者さんの感覚を体験できる良い機会だと思い今後の治療に生かせていけたらと思っています。
 また手術後のお話できればと思っています。
 
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分