no-image

色々な方々のインプラントに関する声【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 最近ブログの更新とともに色々な患者様の声に触れる機会が増えどういった方がどういったことを理由にインプラントを選択されるか色々考えさせられました。
 中でも若くして歯を失った患者様、とりわけ事故などで歯を失った方についてお話していきたいと思います。
 良くあるケースでは事故時に前歯を強く打ち歯を失ってしまう場合があります。事故で前歯を打ち歯を抜いた場合、しばらく放置してしまうと上顎の骨が吸収してしまう場合があります。
では骨が無くなってしまった所にインプラントを埋入することは可能なのでしょうか。
この場合は骨を足していく非常に難易度の高い手術を行い骨を作りそこにインプラントを埋入する必要があります。この手術はインプラントの手術の中でも難易度が高い手術になるため一般のインプラントを行う医院では施術が難しくなってきます。
 どんな手術でも最終的な仕上がりを変えるのは術者の経験や判断と患者様自身の選択です。
迷っている方は一度御相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分