no-image

嘔吐反射で入れ歯ができない。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 先日インプラントを前向きに進めていきたいという方が来院され、カウンセリングさせて頂きました。
 その患者様はお口の中をさわるとおえつが走る、いわゆる嘔吐反射が強い患者様で歯ブラシや治療が苦手でたくさんの歯を今までに失ってこられたということでした。
 無くなった部位を補うためには入れ歯もしくはインプラントの二つの選択肢があるのですが、お口の中に入れ歯を装着することですぐに嘔吐が起こってしまうため、患者様は将来的に自分の生活を見据え、インプラントが自分にあった一番の治療方法だと考えインプラント治療を決意されたようです。
 手術中も嘔吐が起こるため静脈内鎮静法という方法で軽い眠りについたような状態で手術をし、より患者様の負担を減らして行くよう工夫をし施術を進めていく予定です。
 失った歯を元通りに戻すことは出来ませんが、より最初の状態に戻すためにはインプラント以上の選択肢はありません。
 今お口の中のことでお悩みでどうすることも出来ないとお考えの方、悩まれずに一度どういった治療方法があるか相談にだけでもいらしてみて下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分