no-image

「良く寝ました。痛みも無かったです。」

本日の手術は30代の女性の方で下顎の左右にインプラントを1本ずつ埋入しました。
長い間、根が割れた状態や虫歯を放置されていたので大きく骨が吸収されていました。
今回はインプラント埋入に合わせ、吸収された骨が再生するようGBR(骨造成)を併用しました。
大臼歯として大きな歯を作らないといけないので、直径の大きいインプラントをそれぞれ埋入致しました。
この患者様は上下ともに多くの歯を綺麗にして噛み合わせをより良いものにする必要があったので手術に至るまでの準備期間が10ヶ月程かかりました。
ですが、その甲斐もあって無理な噛み合わせや、負担のかかることのない理想的な位置にインプラントを埋入することができたので不自由すること無く長く使って頂けることと思います。
静脈内鎮静法を用いましたので、終わった後も 良く寝た との感想を頂きました。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分