no-image

今のお口の状態を一生保ちたい!

本日左下のインプラント埋入手術を行いました。
本日の患者さんは2年前にも上顎左右にインプラント治療を受けておられる患者さんで当時のことを思い出しておりました。
当院にインプラント治療が主訴で来院された時は、部分入れ歯を入れており
左右3本づつ、計6本のインプラントを埋入し、即時に仮の入れ歯を装着致しました。
手術後すぐにフランスに旅行に行かれる予定でしたので、旅行に行かれたフランスで美味しく食事を楽しんで頂ける事をまずは目指して治療がスタートした事を思い出しました。
今回、今までのインプラント治療に満足をされていたので、左下のインプラント治療を受けられました。
また、今回印象に残った事として、「今のお口の状態を一生保ちたい」とおっしゃっておられ、当院としましてもその事を目標にメンテナンスに取り組んでいく所在です。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分