no-image

入れ歯からインプラントへ 煩わしさから解放されました。

110917.jpg
本日の手術は上顎両側のサイナスリフトを伴う、上顎6本のインプラント埋入を行いました。
下顎は前歯部に2本のインプラントを埋入致しました。
今回は骨造成を行う必要があり、2回法でのインプラント埋入を行い、また同時にIPインプラントを埋入して上顎全体に固定式の仮り歯が入りました。
2回法で手術をすることにより、フィクスチャーを完全に歯肉の中に埋入していますので、
必要量の骨が造成し、フィクスチャーが骨と結合するまでの間、余分な力がかかりません。
加えて、仮り歯が固定式であるので、取り外し式に比べ動きがないので埋入したフィクスチャー、骨造成を行った部位の負担を最少にできるため、良好な治療結果を得ることができます。
手術日の同日に仮り歯をご提供出来ると患者様にもよりインプラントの恩恵を実感してもらいやすく、喜んで頂けることも多いので嬉しいです。しかし、インプラント埋入と同時に仮り歯(イミディエートテンポラリーゼーション)をいつも提供出来ればいいのですが、全ての手術で適応にはなりません。
静脈内鎮静法下で手術を行いましたので、患者様のご負担も少なかったようで
「寝ていたのかしら?気づいたら終わっていました。入れ歯のように動くことがないので、煩わしさから解放されてとても嬉しいです。」とおっしゃって頂けました。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分