no-image

大人のむし歯にご用心!【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

子どもの歯ばかり気にしていて、やっと子育てもひと段落して、ホッと一息。
そんな時、母親の方がむし歯になっていた!
そんなことが案外と多いのではないでしょうか?
子育て、仕事ばかりに気をとられ、自分の歯をおざなりにしていたということはよくあります。
人生80年と言われる時代、20本の歯を残しおいしく食べて、元気に過ごそう!と「8020運動」が提唱されているなか、予防がますます大事な時代になってきています。
大人のむし歯は痛みが出にくく、歯ぐきの退縮、治療した歯の周辺の新たなむし歯(2次う蝕)に気づきにくいのです。
詰め物やかぶせ物の見えないところで進行していたり、神経をとってしまっているために、たまたま痛みが出にくかったりなど、自覚症状がないうち、むし歯になっていたなんてことがあります。
むし歯の治療が終了したら、定期的なメインテナンスを受け、詰め物やかぶせ物の周りも歯科医院でチェックしてもらいましょう。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分