インプラント手術と高血圧

大阪北浜インプラントセンターです。
インプラント手術を考えられている方で、高血圧でも手術を受ける事が可能かどうかというご質問をよく受けます。
高血圧との基準は収縮期血圧140mmHgまたは拡張期血圧90mmHg以上とされています。
高血圧のみで、特に他の持病がない方はさほど問題になりません。
ですが、何の準備もせずにインプラント手術を行いますと、緊張・不安感から血圧が一気に上昇する事があります。
そのような時には静脈内鎮静法を用いることにより、体をリラックス状態に保ち手術を受けて頂きます。
全身麻酔ではないので、治療中は完全に意識がなくなるわけではありませんが、痛みや恐怖感、不安感を全く感じずに手術を受けることができますので心身のストレスが最小限ですみます。
ですので緊張や不安、恐怖心による血圧の上昇を抑制することが可能なのです。
また、重度の高血圧の方には内科主治医の先生と連絡を取り、万全の体制を整えて手術に臨みます。
どうぞご安心下さい。

- お知らせ
- サイナスリフト
- 骨造成
- ソケットリフト
- All-on-4
- All-on-6
- 笑顔
- 生活習慣病
- 2次手術
- 2次ope
- 下顎
- 上顎
- 前歯部
- リッジエクスパンジョン
- インプラント
- インプラント 紹介
- 上顎 インプラント
- 下顎 インプラント
- GBR 骨再生術
- インプラントでしっかり噛める
- インプラント 最終補綴物
- インプラント 上部構造
- 事故による歯の喪失
- 事故による歯の喪失 インプラント
- 重度歯周病
- インプラントメンテナンス
- インプラント 2回法
- IPインプラント
- 入れ歯からインプラントへ
- 静脈内鎮静法
- Apico(歯根端切除術)
- ご遠方からのご来院(インプラント治療)
- インプラント相談
- インプラント 型取り
- インプラント手術と高血圧
- 高血圧




















